二戸自動車無料見積もり

qaよくある質問 -Q&A-

Q.見積もりは無料でしょうか?

A.基本的に、無料とさせていただいております。お気軽にご連絡くださるようお願いします。

Q.代車を無料で貸していただけますか?

A.もちろん、無料でご利用いただけますが、台数に限りがあるので事前にご予約をお願いしております。

Q.保険修理は可能ですか?

A.お客さまがどこの保険会社に加入していても当社で対応可能です。
車両保険、お相手のある対物保険等、専門のスタッフが修理内容についてご相談を受け賜っております。

Q.自費修理で予算が少ないのですが?

A.部品交換しないで鈑金をしたり、リサイクルパーツを利用しての修理も
対応可能です。 お気軽にご相談ください。

Q.ディーラーの修理とどう違うのですか?

A.お客さまのご要望によりさまざまなご提案ができるので、修理費用が節約
できる場合が多いと思います。 それと直営なので修理期間が大幅に短縮できるメリットもあります。

Q.外車の整備や板金もできるのですか?

A.当社は、メルセデス・ベンツ日本、ジャガー・ランドローバージャパン、
ボルボ・カー。ジャパン等のメーカー指定修理工場です。
欧州のトップクラスの自動車メーカーの指定塗料であるスタンドックス(水性塗料)
を日本ではいち早く採用し、環境保全にも資しております。
BMW、アウディ、フォルクスワーゲン等のドイツ車、フランス車、イタリア車等の
外車修理もお任せください。

Q.カードでの支払は可能ですか?

A.VISA、JCB等ご利用可能です。
カード利用の方は、修理前にお知らせください。
但し、車検の法定費用等は官公庁への支払となりますので
現金でのお支払をお願いしております。

Q.引取り・納車はしてもらえますか?

A.保険利用の場合は無料にて引取り・納車いたします。
自費の場合でも走行困難や勤務時間の都合で
自走でのご来社が難しい場合は対応させていただきます。

PAGE TOP